2018年02月24日

SOS!

どーもです。

冬のオリンピック盛り上がっていますね。

仕事の手を休めて中継を見ている今日この頃です。

ということで、明日のOyakoらじおは

みなさんからアイデアを募集したいと思います。

OyakoらじおからSOSです。

SNSではありません。

SOSです。

助けてください。

というのは大げさですが

「土曜日の朝、何してますか?」

ということをお伺いしたいです。

Oyakoらじお聞いている以外に

どんなことしてるのかな?

ラジオの向こう側が気になっています。

それを元に企画を考えていきたいと思います。

ということで、みなさんからの

「土曜日の朝の様子」をお待ちしています。

Oyako@rokinawa.co.jp


日直:やーすーD


同じカテゴリー(予告。)の記事
あ、そうなんだ。
あ、そうなんだ。(2018-06-29 23:38)

大会前。
大会前。(2018-05-18 22:51)


Posted by OyakoらじおPTA at 00:35│Comments(0)予告。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。