2019年01月26日

1月26日のおたよりちょう。

どーもです。

今週はSOS企画「Oyakoらじおのキャッチフレーズをつけよう」に

たくさんのメッセージありがとうございました。



1月26日のおたよりちょう。





放送前は3〜4通届けばいいかなぁと思っていたんですが

気がつけばこのコーナーだけで50通以上届いてました。

いやぁ、ありがたい。

みなさんOyakoらじおのことを

こんな風に聞いてくださっているんだなぁと

新たな発見ができてとても参考になりました。


また何か考えていきたいと思いますので

来週もよろしくお願いします。


日直:やーすーD。


1月26日のおたよりちょう。







同じカテゴリー(「Oyaじ」のウラ。)の記事
12年目の春
12年目の春(2019-04-06 16:10)

#555
#555(2018-11-18 22:58)

猛練習!
猛練習!(2018-04-11 19:43)

トレーニング!!
トレーニング!!(2018-02-14 20:48)

2017年、秋。
2017年、秋。(2017-09-30 14:47)


Posted by OyakoらじおPTA at 17:15│Comments(0)「Oyaじ」のウラ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。