2017年09月30日

2017年、秋。

どーもです。

スタジオ出演最後のあっきぃなさんへの応援メッセージ

ありがとうございました。

放送で紹介できなかったメッセージがほとんどでしたが

後日、改めて本人に全部読ませたいと思います。

(放送後、次の現場への移動のため目を通すことができなかったので)


2017年、秋。




Oyakoらじおが始まったばかりの頃

プロデューサーから

「面白い子が入ってくるから」

と言われたのがあっきぃなでした。

確かに面白い子というか

今まで出会ったことがない超個性的な人だなと思ったのが

第一印象でした。


当時は私もまだディレクターとしてそんなに自信がなかったので

あっきぃなと二人で試行錯誤でコーナーを作っていき

衝突したこともありました。

お互い大人になったなぁ。いい思い出だ。



そしてきょうはナンポーのちびっこ広報大使

龍玄(りゅうげん)くんのサプライズ登場も成功して

いつもより温かい雰囲気で番組を進めることができました。


2017年、秋。




さてさて10月からのOyakoらじおは

じゅぴのりさんも加わり

あっきぃなは伊江島から情報を発信して

新たなステージに向かいます。


radikoも始まりますしね。


ま、いつものテンションで頑張りますんで

秋からのOyakoらじおもよろしくです。


2017年、秋。




日直:やーすーD。


※写真の無断転載はご遠慮ください。



同じカテゴリー(「Oyaじ」のウラ。)の記事
12年目の春
12年目の春(2019-04-06 16:10)

#555
#555(2018-11-18 22:58)

猛練習!
猛練習!(2018-04-11 19:43)

トレーニング!!
トレーニング!!(2018-02-14 20:48)


Posted by OyakoらじおPTA at 14:47│Comments(1)「Oyaじ」のウラ。
この記事へのコメント
寂しくなるけど、新たなおなyummy楽しみです!
Posted by ともぶん at 2017年10月02日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。